【パズドラ】ランダンでパズルを早く組みやすくなる裏技

今週の月曜から開催されたランキングダンジョン「全国eスポーツ選手権2021杯」

 

このランダンは、パズドラの大会に出るための予選も兼ねたランダンになっており

 

それだけあってやはりパズル力がとても重要なランダンとなっていました。

 

おそらくパズドラを長くやっている人でも王冠圏内が難しくなってくる人も

 

いるかと思います。

 

特に始めたばかりの方は今回のランダン、とても難しいと思います

 

なので今回は、パズルを少しでも早く組む裏技(?)的なものを紹介していきます

 

まぁ裏技といっても、僕がいつもやっている方法で、単純に

 

残り時間を口に出して数える

 

というだけなんです

 

今回のランダンは、全階層4秒パズルになっていて、より早いパズルが求められます

 

そのパズルをするときに、今回なら「3、2、1、」と、秒数を数えながら

 

パズルをしてみてください

 

残りのドロップを動かせる時間がわかるので、どのくらいの速さで

 

パズルをすればいいのかがわかります

 

なので、どうすればいいのかなどが分かるようになり、パズルがしやすくなります

 

もしパズルが上手くできない人は試してみてください